小さな会社のPRのヒント

「i-loops」という名前に込めた願い

Pocket

 

744673f78fd7fa858750ece9204a2956_s

「i-loops」の名前の由来

 私が仕事にしているPR(Public Relations) とは、元々は、情報を共有しながら、
自分やメディアや消費者、関わる人みんなとの良い関係をつくっていく、という考え方です。

この考え方をベースにして、
「素晴らしいinformation(情報)を loop(循環)させ、
皆の良い関係を作っていく」

「i-loops」という屋号にはそんな思いを込めています。

でも、それでは「loops」ではなく「loop」ですよね。
そう、実はもう一つの「i-loop」があるんです。

 

もうひとつの「i-loop」

もうひとつの「i-loop」それは、
「i(愛)が loop(循環)する世界」です。

人の役に立つ情報を多くの人に届けることで、
受け取った人がHAPPYになって、ちょっぴり優しい気持ちになる。
そんな気持ちがちょっとづつ世の中を明るく照らす。

続ければきっと「愛が循環する世界」が実現すると信じています。

お客様をHAPPYにしたいと頑張っている人たちを応援することで、
ちょっぴり優しい気持ちになる人たちが増えたなら、
私にとってこんなに幸せなことはありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

7日間無料メール講座

7日間でプレスリリースの基本をマスター!

☑ PRの基本的な考え方
☑ PRに大切な5つのステップ
☑ メディアの選び方
☑ プレスリリースの書き方
【特典】特製プレスリリーステンプレート進呈


小さな会社のプレスリリース入門講座

 

最近の記事

ページ上部へ戻る