プロフィール

  1. メディアには魅力的なストーリーと写真でアプローチすべし

    こんにちは! PRコンサルタントの武井由美子です。新聞や雑誌のコラムやインタビュー記事を見て「こんなふうに紹介されてみたいなー」と思うことはありませんか? メディアに自分自身を取材してもらいたいなら、普段から人を紹介するページやコーナーは小まめにチェックしておくこと。

  2. 代表プロフィール

    PRブランディングプロデューサーの武井由美子です。起業してから様々な痛い経験や失敗を重ねながら成長してきました。現在は自らの失敗や試行錯誤から得た経験を活かし、PRをブランディングに最大限活用することで「あなただから」というファンを増やし、一過性に終わらずに集客・売上アップにつなげるコンサルティングを提供しています。

    *続きを読まれる際には、記事タイトル、もしくは画像をクリックしてください。

ページ上部へ戻る