ブランディング

  1. プレスリリースにはもっとニュース性や客観性が必要なんですね!

    こんにちは。 PRコンサルタントの武井由美子です。問題解決のコンサルタント&プロデューサーの方喰正彰さんと開催した 「プレスリリース作成活用講座」を受講されたブランディングコーチの廣世紹瑛さまから 講座のご感想をお送りいただきました。

  2. 自分の仕事を「ひとこと」で言えますか?

    こんにちは。 PRコンサルタントの武井由美子です。仕事柄、色んな方とコラボセミナーを開催したり、人の紹介を頼まれるんですが、 実はいつもちょっとした悩みがあるんです。それは、その方の仕事内容を「ひとこと」で紹介するのが難しいこと。

  3. メディアには魅力的なストーリーと写真でアプローチすべし

    こんにちは! PRコンサルタントの武井由美子です。新聞や雑誌のコラムやインタビュー記事を見て「こんなふうに紹介されてみたいなー」と思うことはありませんか? メディアに自分自身を取材してもらいたいなら、普段から人を紹介するページやコーナーは小まめにチェックしておくこと。

ページ上部へ戻る